ブログ 始めました

 

この度、ブログ始めてみました!

 

と、意気込んでみたのは良いものの、、、

今現在私は何者でもない一般サラリーマンなわけでして。

 

一応、近々人生を左右する大きな岐路に立つ予定ではありますが、正直誰に読んでもらえるかもわからない雑ブログ。

普段の生活のこと、好きなもののこと、日々の細々した事等々、雑多な日記帳代わりに諸々掲載させて頂きます。

 

直近までブログという文化を暇つぶしの読み物として活用していた身としては、このブログがどこかの誰かの興味を惹いて、その人が面白いと思ってくださることを目標にして、ゆる~く更新していければと思っています。

 

今、この記事を読んでくださっている方は、きっと別記事から遡って来てくれた方が殆どかもしれません。

何卒末永くお付き合い頂けますと幸いです。

 

冒頭から長くなり恐縮ですが、次記事より自己紹介含めた身の上話から始めたいと思います〜。

よろしくお願いします〜ノシ