tkr 会社辞めるってよ

 

さて、個人的にはインパクト大な記事タイトルは置いておいて、まずは自己紹介を。

本来は前回の一発目の記事でやっとけって話ですよね。スイマセン。

 

私、名前はtkrと名乗らせて頂いております。

歳はアラサー、生まれは栃木。

趣味は釣りと料理と格闘ゲーム(スト6)。

一昨年まで卓球も趣味とカウントしていましたが、年に2,3回しかラケットを握らないのに趣味にするのはおこがましいということで、自主的に趣味から外しました。

 

自然をこよなく愛しながらも、会社の命により東京のコンクリートジャングルに閉じ込められた、週末ゲーマーであり、現役の社畜であり、マスター底辺のザンギ使いであります。

 

 

と、言うわけでして。

先の記事でも述べさせて頂いた通り、今今は独身高卒10年目一般アラサーサラリーマン男性なわけですが、、、

この度本記事のタイトルの通り、10年努めた会社を退職し、狂気の脱サラ生活に踏切る決心を固めたわけであります。

 

あまりダラダラ書いてもただ読み辛いだけなので、私がなぜそのような決断に至ったのか、平凡男の波乱万丈(自称)の人生は次回へ!

ということで、引き続きよろしくお願い致します〜